人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.8.17

毎日、毎日、クソ暑い日々の中、どうお過ごしですか?
私はとっても、水分取りまくりで、すっかり水ぶくれですよ!ってな具合のジャイですw

さて、とうとう参加しました!
Ground.Kiss
コロ任ではなく、ジャブ任みたいですねぇ。
今は、まだ始まっていませんが、地上なんでキーは専ドワ改になりそうな感じ。
ゾックもありなんかな?
専用ケンプ×2入れたのが無駄に終わりそうです..._| ̄|○
とりあえず、P塩かガーペラどっちかを主軸で行こうと考えてます。
今のとこ、P塩かな?
なんたって、デカイしww

放置垢は、何とか板に入ってます。
でも、いっつもこっから落ちて行くんだよなぁ。
とりあえず、2時の集計では、13位。
明日にはLv上がるんで、編成をどうするか悩んでいます。
今は、
専EXAM、装甲強化、SC、ペズン☆、ジムキャⅡ
SC→ジム改か、SC→ドムトロか、SC→指揮ゲルM☆☆にすべきか...。
う~ん、皆さんの生暖かいご意見をお待ちしておりますm(__)m
ちなみに、まだ300編成には出来ないですw
きっと、弱くなりそうなんで^^;
by giants_ai | 2006-08-18 02:44 | GNO
<< 久々に 2006.8.15 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧