人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.8.22

今日は、すんごい夕立が降ったにも関わらず、暑さがジメジメ度UPしただけの関西在住のジャイですw

さて、作戦も、そろそろ終わりかな?
そんなに任務頑張れなかったけど、とりあえずは2桁キープなんで、ちょっとは力になれたかな^^;

しかし、悔しいですねぇ。
勝ちたかったなぁ。
って、まだ負け決定じゃないし、まだまだ可能性あるのかな?
でも、既に今作戦は連邦に押されっぱなし...。

来クールへの課題ですな!!!


放置垢ですが、8位にUP!
Lvアップの機会に修理値を310に落としてみました。
細かい編成とか戦術とか書こうと思いましたが、面倒なんで止めときますw
もし、知りたいという奇特な人がいれば、個チャかコメントで書いて下さいww



とりあえず、終戦までもうちょっと!

連邦に一泡吹かせてやりましょう!!!!

クソォ!やすべろめぇ!(独り言
by giants_ai | 2006-08-23 00:31 | GNO
<< 2006.8.23 2006.8.21 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧