ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.8.25

珍しく早い時間帯に更新をしてるのには訳のある、週末にも関わらず暇なジャイですw

終戦しましたねぇ。
お疲れ様でしたm(__)m

テロップによると僅差の敗北だったみたい>ハッテジ
来クールこそは勝利をつかみたいもんですね!!


さて、VPの成績まとめを

51位
45位
67位
75位
84位
53位
38位
25位
25位
6位

こんな感じでした。
中盤の70位前後は地上に張り付いた為です。
来クールはどうしようか悩みます...。

さて、通算ランキングですが、
c0054317_21141493.jpg



29位でHI入りしましたぁ!!!!!


でも、正直言うと、まだHIに入りたくなかったんでよねぇ。
戦功貯めにくいし...。

しかし、入ったからには落ちないように必死にします!!!
目指せHIでの板!!!!


んで、来クールは新チームに所属します。
いつまでか分かりませんけどねww

その名も「軍宙宇国帝本日大」
漢らしい名前です!

今のとこメンバーは、6名。
どんなチームになる事やら^^

それでは、最後に、
休日開戦ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
[PR]
by giants_ai | 2006-08-25 21:18 | GNO | Comments(3)
Commented by amon at 2006-08-26 08:17 x
ハイランク入りオメ!!!
来クールもがんばってねぇーー^^
Commented by at 2006-08-28 12:00 x
おめおめ^^
私がHi入りしたときより優秀ジャマイカ!
ん~ ジャイさんの今後に奇態しますw
Commented by giants_ai at 2006-08-28 23:18
>アモン
 あり^^
 頑張っちゃうよ!!!気持ちだけはw
>赤い人
 苦節○クールだからねぇ^^;
 期待しろwww
<< 2006.8.28 2006.8.24 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧