ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.8.29

残暑が厳しいザンショ(爆 ってな具合でビールと焼酎飲んで良い気分だけどダレダレのジャイですw

えぇ、さて、な~~~~んにも変化ありませんw
脅迫観念に犯されてるように更新だけしてます。

放置垢ですが、TVP20位...。
もうちょっと上に行きたいけど、どうやったら行けるの?って状態ですw
やっぱ序盤は何をどうしても上に行けないっす><
やっぱ専Cいるのかなぁ?
と時給も計らずぼーっと野戦見てるのが悪いのも分かってるんですけどねww

任務垢ですが、
主にBをやってます。
戦功も出ました^^
来るべきMS発売に向けてコツコツと補給溜め込み中。
まだMP必死になる時期じゃぁないんで、まったりです。
勝負はPグフ出てからです!!
[PR]
by giants_ai | 2006-08-30 00:23 | GNO | Comments(3)
Commented by 赤い人 at 2006-08-30 08:10 x
任務するなら通常&中期A戦闘ですよw
Bなんてぬるいぬるいw
Commented by アモン at 2006-08-30 09:50 x
地上って宇宙より成長早いねぇ・・・
てか、今の時期の宇宙だと弱い地域でも結構負けてた気がする。
恐るべし!!マゼラアタック!!!!
Commented by giants_ai at 2006-08-30 23:35
>赤い人
 Aだと時間かかり杉ww
 今から薬物中毒になると後で((;゚Д゚)ガクガクブルブル
>アモン
 地上は良いよぉ!!
 んで、頑張ってるのはマゼラトップだぞ!
 よ~く目を凝らして見てみw
<< 2006.8.30 2006.8.28 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧