ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.8.30

すっかり仕事も落ち着き、毎日、帰宅が早いのですが、してる事と言えばGNOばっかです。んで、CPU切替機が逝ってしまい、新しいのを買わなければならない悲しいジャイですw

さて、放置垢。
順調に順位落ちてますYO!!
しかし、厳しいですねぇ。廃ランクってwww
普通にやってれば板のちょっと手前なのに...orz
この先、もっと厳しいんでしょうねぇ...。
う~ん、廃から落ちたいですww

んで、TVPにて20位を目指しているんですが、中々、道のりは厳しいですねぇ。
何とかTVP2位にはいますが、ホンマに辛い戦いです。
見事に序盤は下手な私です。
チーム員も何故か序盤は、私と一緒ww
う~~ん、Pグフ出てから勝負しようwww


放置垢は補給を貯める為に、ぬるいと言われながら、B任務をこなす日々。
頑張れば、TMP入れるかな?
でも、長期ばっかだと、後が((;゚Д゚)ガクガクブルブルだしなぁww
とりあえず、様子見ながらやっときます!


んで、久々に1の話
何をとち狂ったじゃ3機編成にしてみたw
P塩、ガベ、ケンプ
削りで行ってるけど、とりあえず、Lv上がるまではこのままで行ってみます!
Lv上がったら、4機に戻します!
う~ん、狩りに出たいかもww
[PR]
by giants_ai | 2006-08-30 23:47 | GNO | Comments(4)
Commented by タクヤ・カーン at 2006-08-31 00:25 x
寝る前にGNOオンしますが、今、その編成やってるんだ!
ガベ低壁ですねー、むふふ♪
3機で削りの練習でしょうか?

ウチは搭載値欲しいので、ずーっと狩り放置ですよ。ノイエ出たら、完全に負けなしの予定にしてます。状況わかんないんですが、Pジオ+ガベ+ギャンキャ+M★★だと、たまーに負けるんですよね^^;

ランクイン目標じゃないなら、狩り狩り♪
はぁ・・・大将搭載でも理想編成にはほど遠いですわ。
Commented by 赤い人 at 2006-08-31 08:17 x
放置は情報勝負って部分も。
前線上がりましたよーw
て専Cないと無理でしょうけど・・・
Commented by amon_g at 2006-08-31 09:56
あ、順位すら確認してないわ^^;
もう前線いけるんだねー凄いねぇー
Commented by giants_ai at 2006-09-01 00:38
>狩り大王
 3機で削りやってみましたが、結果はそんなに変わらずでした^^;
 全勝目標とは凄いですね!
 まるで603の(ry
>赤い人
 情報ねぇ。正直、最初のウチはそれに尽きるのかもねぇ。
 編成も成長もそないに変わらんやろうしねぇ。
 う~ん、まだまだ精進しないと^^;
>アモン
 前線行けないwww
 エリコワイ ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
<< 2006.8.31 2006.8.29 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧