ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.8.31

恋はサ~~フィン夏色にイエィ!イエィ!ってな具合でタッキー&翼よりも、WaTの小池徹平みたいな顔に生まれたかったジャイですw

さて、放置垢。
ま~~~~ったく何も変化無しw
もう、こっから上がるのは㍉ですわ!
ここがオレの限界です_| ̄|○
とりあえず、次行ってみよ!!次!!!

任務垢
今朝突っ込んだA長期が失敗してた..._| ̄|○
やはり野良任は1戦みないと...。
と言う訳で、ヘタレて再びB任してますww
う~~ん、俺ってやっぱ壊れてるなww


んで、1。
ノイエ出た!!!!!
買った!!!!!!
3機編成してみた!!!!
ノイエ、ケンプ×2!!!!
結果は散々でした..._| ̄|○
と言う訳で、急遽、無理やり4機編成に戻しましたw
ノイエ、専RⅡ、ガッシャ、高起動
当然、狩ってますよ!!!
コロ任始まるまでは、これで行きます!!
コロ任始まったら、ノイエ、ケンプ×2の3機で行きますよ!
デンドロなんてコテンパン(古)さ!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-09-01 00:50 | GNO | Comments(5)
Commented by 赤い人 at 2006-09-01 08:08 x
長期A失敗か・・・いたいね><
やっぱよくしったフレでまわささいとねー。
ララアもオイもその辺には苦労してないのでラッキーかな。
Commented by アモン at 2006-09-01 08:50 x
自己遅延が上手く機能しないのは俺がやり方間違えているのか?w
そんな事も分からなくなってるくらい指示触ってないです^^;
ノイエ欲しいなぁ。
今の時期あったらノイエ1機で戦えるねw
Commented by あまっち at 2006-09-02 08:20 x
えー、徹平クン可愛いけどタッキーの方が顔立ち綺麗で好きよー♪
またまた振り付け覚えてリナと踊ってます(笑
Commented by レジ子 at 2006-09-02 13:43 x
長期Aは23時頃にチーフレに絞ってたておちしてますw
獲物が2匹かかっていますが 今のところ失敗したことないよ^^;
野良は怖いね~☆
良い教訓になりましたw 
Commented by giants_ai at 2006-09-03 23:47
>赤い人
 駆逐はまだしも戦闘での失敗は痛かった><
 やっぱ、フレorチームでやるべきだねww
>アモン
 もう自己遅延なのかww
 早すぎないか?まぁ、どっちでも良いけどw
 ノイエ良いよぉ!!
 iフィールド最高!!!
>あまっち
 男前よりも、かわいい系の顔にあこがれてるんです。
 私の顔がイカツイ系なんで...orz
>レジ子
 夜立てると、時期によっては朝立てれなくなるんで、朝晩のどっちかは
 立てないようにしてるw
 でも、やっぱ野良は怖い><
<< 2006.9.3 2006.8.30 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧