人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.8.31

恋はサ~~フィン夏色にイエィ!イエィ!ってな具合でタッキー&翼よりも、WaTの小池徹平みたいな顔に生まれたかったジャイですw

さて、放置垢。
ま~~~~ったく何も変化無しw
もう、こっから上がるのは㍉ですわ!
ここがオレの限界です_| ̄|○
とりあえず、次行ってみよ!!次!!!

任務垢
今朝突っ込んだA長期が失敗してた..._| ̄|○
やはり野良任は1戦みないと...。
と言う訳で、ヘタレて再びB任してますww
う~~ん、俺ってやっぱ壊れてるなww


んで、1。
ノイエ出た!!!!!
買った!!!!!!
3機編成してみた!!!!
ノイエ、ケンプ×2!!!!
結果は散々でした..._| ̄|○
と言う訳で、急遽、無理やり4機編成に戻しましたw
ノイエ、専RⅡ、ガッシャ、高起動
当然、狩ってますよ!!!
コロ任始まるまでは、これで行きます!!
コロ任始まったら、ノイエ、ケンプ×2の3機で行きますよ!
デンドロなんてコテンパン(古)さ!!!
by giants_ai | 2006-09-01 00:50 | GNO
<< 2006.9.3 2006.8.30 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧