ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.9.7

打ち上げで飲んで帰ったは良いが、悪口大会になって、あまり酔っ払えなかった消化不良気味のジャイですw

作戦開始!!!!
ログ見たら、いきなり木馬に狩られてますよ..._| ̄|○
んで、戦闘を見てると、
熟練とエリーの低狙が逆から来てるじゃないですか!!
う~ん、∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
とりあえず、悪あがきで低壁に前に出て来る射撃の護衛させました。
2,3戦見る限りでは、大丈夫っぽい。
後は、エリーの陸ガンだな...。
こっちはまだ考えてないから、避けまくってもらうしか無いね!!!

任務垢
スタダ失敗...。
とりあえず、中期と長期をチーム員と回す事にww
う~~ん、かんばしくないなぁ...。
[PR]
by giants_ai | 2006-09-08 01:50 | GNO | Comments(4)
Commented by 赤い人 at 2006-09-08 08:22 x
木馬は順当にきましたねw
まぁ、そこはあきらめてます(汁
それ以外に不甲斐ないのはなんとも orz
調整します・・・
Commented by アモン at 2006-09-08 09:58 x
エリーの陸ガンつぇーーーーー!!!
初めてづくしの地上です♪
Commented by あまっち at 2006-09-09 07:53 x
やっぱり飲み会は楽しくないとねー♪
パパは、たまに飲みにいっても話題が仕事のことだったり
人の悪口だったりすると途中でとっとと帰ってきちゃうよ^^
Commented by giants_ai at 2006-09-09 09:12
>赤い人
 ナンボ調整しても順位変わりませんw
 ホンマにどないなってるんだかww
>アモン
 陸ガンと対戦する時のコツはね、
 ひたすら祈る!!!!
>あまっち
 少人数での打ち上げやったんで帰りにくかったんですよ^^;
 でも、2次会も行かずに帰りましたけどねw
<< 2006.9.8 2006.9.6 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧