ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.9.8

新しい朝が来た希望の朝だ♪と言う訳で、何年も希望の朝を向かえていないジャイです。

久々に会社から更新!

いやぁ、ダメですな。
順位上がりませんわw
今朝、Lvアップしてたんで、デブ→C☆☆にしてきました。
朝はドタバタしてるんで、様子も見ずに落としてきましたw
携帯で見てみると、順位は上がってますねぇ。51位→48位
まぁ、事故の範囲ですなwww

さて、そろそろ、早いんですが先制を取り始めてます。
何故って?
なんとなくですww
まだ、低壁の成長が中々、溜まらない状態なんで個人遅延を駆使して動かし方を調整中w
上手く行ってれば、もっと順位上がってるんでしょうけどねww
[PR]
by giants_ai | 2006-09-09 09:16 | GNO | Comments(5)
Commented by 赤い人 at 2006-09-09 10:31 x
ん~ そろそろ先動きたいかもw
でもまだまだ先制とりそうにないですw
Commented by アモン at 2006-09-09 11:00 x
先制バリバリっすけど?w
でも負けますが(。´Д⊂) ウワァァァン!!
Commented by とに姫 at 2006-09-09 21:24 x
はっきり言ってVPのやり方忘れました キッパリw
∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネww

皆ヽ(´▽`*(´▽`*´▽`*´▽`)*´▽`)ノガンバッ
先制はまだとらんですたいw
Commented by ヒラ at 2006-09-11 20:28 x
いいなぁ・・ VP・・・
いろいろ悩みがあって楽しいですよね^^
ぼそ・・・ わついは計画的な行動はお腹に悪いので、VP止めました^^;
Commented by giants_ai at 2006-09-11 23:19
>赤い人
 今は人と違う成長の仕方実践中w
 うまく行くか行かないかは、行かないっぽいwww
>アモン
 負けるのは負ける!!
 いかに、逃げるかがポイントですな!w
>とに
 VPのやり方?
 んなもん、運が9割ですよ!!
>ヒラ
 悩みばっかで別に楽しくなかったりする...orz
 でも、それも楽しかったりするw
 どっちやねん!!!!
<< 2006.9.11 2006.9.7 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧