ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.9.14

今日、札幌から仕事で帰ってきたけど、明日には佐賀へ旅立つジャイですw

さて、作戦終わりましたねぇ。
放置垢の結果は、
廃44位
何とか50位以内に滑り込めました。
その結果、
軍宙宇國帝本日大もTVP14位!!
パチパチ
んで、ハラ垢も何とかTVP3位に入りました!!
ゴック☆ゲットだぜ!!!!
何故、ゴック☆かって?
実は本体でも、MPでランクインして、スキウレ☆ゲット済みだったんですよ!
う~ん、一粒で2度おいしいな!!

そして、Lvアップしたんで、編成変更。
専陸→グフ
陸→陸☆
こんだけです。
Pドム導入は凄く悩みました。
実は今でも悩んでます。
しかし、後の専用機を考えると...。
ヅダ、イフ改、EXAM、
そして、Pドムか、高ザク後期。
まだ猶予はあるけど、とりあえず今ので行ってみマッスル!!


さて、明日は佐賀へ出張です。
んで、土曜は仕事終わってから、博多でプチオフ会!!!
最近、ストレスマシーンなんで、はしゃいじゃうよ!!!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-09-15 00:55 | GNO | Comments(5)
Commented by 赤い人 at 2006-09-15 08:31 x
ゴッグ☆×2 スキウレ☆×1 未定×1 貰えましたよw
ズダはいらない気がするんだよねー ってことでPドム導入です。
部下はイフ改とEX 隊長は不明1ですw
R2にいくか、はたまた他に行くか・・・
Commented by アモン at 2006-09-15 08:41 x
Pドムとかあるの?w
土曜日はストレス発散して帰ってくれ♪
Commented by giants_ai at 2006-09-16 12:28
>赤い人
 ヅダいらないか?どうもレロ&ノーマルヅダだと心細い気が...。
>アモン
 Pドムは「ぷりてぃーなドム」で巷のコギャルに大人気さ!
Commented by 銀丼 at 2006-09-19 13:41 x
Pドムはいいよ〜。
今の上位が証明してるね(’’

ヅダをノーマルなら隊長で使うかなと。
ちなみに前回は専用のほうがVPは良かったよ(笑)
Commented by giants_ai at 2006-09-20 00:42
>銀丼
 やっぱ専用かなぁ...。
 一回、ノーマルで上がって散々だったんだよなぁ。
 とりあえず、周りの様子見て考えますww
<< 2006.9.19 2006.9.12 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧