ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.9.22

結局、朝に会社行ってみると、結局「ん?ちょっと困った事あったから電話しただけ」って、着暦12回かよ!!!って、ちょっと切れかけたジャイですww

さて、放置垢ですが、
何してもどうやっても順位変わらないんで、宇宙出かけてみました。
と言うのも、正直、宇宙は久々なんで編成に悩むと思ったんで、練習も兼ねています。

レロ、専ヅダ、専乙、乙。
搭載の関係で、乙は専とノーマルの1機づつ。
最前線に出ていますが、勝率は当然、良いんですが、
やっぱ回転率悪いっすねぇ。まぁ、こんなもんでしょうけど...。

んで、上がったは良いけど、時給とかの目処が立たない。
とりあえず、1戦1戦の数値を落とさないように、研究中です。
[PR]
by giants_ai | 2006-09-23 12:25 | GNO | Comments(3)
Commented by とに姫 at 2006-09-23 16:49 x
すっかりスケジュール忘れてNT素養振るの忘れていました~^^
VPっぽい事をしてから宇宙なんて行った事無くてずっと地上だったので
宇宙でVPって何だかピンときません^^;

来クールにでもON時間が確保できるようになったら
宇宙でもVP考えてみたいなぁとw
コツでも教えてくださいね~ よろろ~ん♪w
Commented by アモン at 2006-09-23 17:55 x
レロ出てるんだw
宇宙には上がらないから関係ないですがねw
Commented by giants_ai at 2006-09-24 07:45
>とに
 一応、NT振ったけど、1人覚醒出来ずww
 5機編成のタイミングで覚醒させないと...orz
>アモン
 とうとう、重力の魅力に負けたんだねww
<< 2006.9.23 2006.9.21 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧