ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.9.27

出張に行ってベロベロになったんで、更新出来なかったジャイですww

さて、作戦開始しましたね!
編成は、レロを外して専高を導入して、修理値を下げました。
専乙とのHPの兼ね合いが非常に微妙なんで、諸刃の剣ですけどねww
滑り出しは上々でした。
11位、21位、13位、23位
0時までの集計はこんな感じですが、
今、Lv20エリと顔つきが一緒に来て負けましたww
これで、板からもはみ出ますねwww

んで、この作戦は珍獣へお邪魔してます。
何とか、ちょっとでもお力になって、肉を悔しがらせたいもんですw

任務垢ですが、これと言って変化なし。
あまりにも弱いんで、たま~に競合するぐらいで、後は放置。
編成は、
専Pグフ、グフドダイ、ザクタンク☆、砂、陸☆
と、あまりもの編成ですww

とりあえず、補給が少ないんで、そろそろ任務しないとダメですわ。

う~ん、でも弱いんだよなぁ...。

まぁ、まったりやりますww
[PR]
by giants_ai | 2006-09-28 00:32 | GNO
<< 2006.9.28 2006.9.25 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧