ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.9.28

風邪っぴきですっかりヘロヘロなジャイですw

さて、すっかり放置垢は板から予定通り転落致しましたw
んで、グラ艦隊長から、今、とっても旬な玉を借りる事が出来たんで、編成イジイジ。
専高起動、ヅダ、専乙、高起動、玉の5機編成。
明日にはLv上がるんで、
専高起動、ヅダ、乙☆☆、高起動改、玉に変更します。
とりあえず、留学してる身なんで、少しでもお役に立ちたいんで、
もうちょっと順位上げれるよう必死中です!

任務垢は、補給不足を補う為に、長期を再開。
何とかエリにも勝てるようになってきたんで、成長も追いついたんでしょう。
はい。そう思っておきますww


そして、1ですが、何とかかんとか30位前後をキープ。
VPしだして、初めてPグフ無しで何とかやってます!
明日はPドムが発売するはずなんで、これは買おうと思ってます。
これで、やっと、5機編成かな?
いまだに、戦艦で攻撃してる自分に凄く違和感を感じていますが、
明日以降は、止めに入りますよ!
でも、Pドム買うと宇宙編成が買えなくなるかも知れないんだよなぁ...。
まぁ、それはその時に考えます!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-09-28 23:52 | GNO | Comments(4)
Commented by 赤い人 at 2006-09-29 08:25 x
やっぱボールいいっしょ?w
きっと上がってこれることでしょう!
つよなってグラのVP底上げしておくれ!
Commented by アモン at 2006-09-29 09:52 x
まだ風邪ひいてるのかw
焼酎飲んで寝たら、朝には治ってるけどなぁ?w
Commented by とに姫 at 2006-10-01 22:26 x
忌忌しきことに・・・任務垢の方が放置垢よりも強そうなんですが・・・うちw
まぁ まったり行きますよ~w
Commented by giants_ai at 2006-10-02 23:32
>赤い人
 玉良いけど、返した!!
>アモン
 焼酎飲んだけど、会社行ったらブリ返したw
>とに
 宇宙は良いよねぇ。
 何たって、PCが少ないww
<< 2006.10.2 2006.9.27 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧