ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.10.2

風邪が会社に行くとブリ返す不思議な病気のジャイですw

さて、作戦終了しましたねぇ。

この作戦は、放置垢は、このヘンタイチームにお邪魔してました。
何とかかんとか、TVP2位には入れたんですが、板にも乗れない39位...。
もうちょっとお力になりたかったんですが、そこはご勘弁してもらいました^^;

さて、次の作戦は宇宙ですかね?
正直、任務垢も上げたいんですが、補給ありません><
当分は地上でセコセコと任務して宇宙装備を揃えるしかないかなぁ...。
もしくは、基金借りて上がるか...。

とりあえず、作戦、お疲れ様でした^^
[PR]
by giants_ai | 2006-10-02 23:41 | GNO | Comments(7)
Commented by アモン at 2006-10-03 00:09 x
肉さん。。。
哀れだ・・・
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
Commented by 赤い人 at 2006-10-03 08:03 x
おつかれ~ ^^ 
でも39位なら大丈夫っしょ^^
つぎこそがんがりどきかねー?
Commented by レティ at 2006-10-03 10:31 x
また遊びに来てね~^^
ってか、自信のある時に来てくださぃww
Commented by とに姫 at 2006-10-03 21:23 x
次こそガンバ━ヽ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ノ━レ
私よりもセンスあるはずだw
会社に風邪ではなくてアレルゲンがあったりしてw
風邪ではなくて・・・鼻炎かもよw ( ̄w ̄)ぷ
Commented by ヒラ at 2006-10-03 21:33 x
作戦乙でした^^
ハイなVPで、39位なら十分いい成績かと^^;

Commented by giants_ai at 2006-10-04 00:47
>アモン
 ギリギリで戻れたw
>赤い人
 最初、もうちょっと良かっただけに悔しいんだよね^^;
>レティ
 色々とありがとね!
 又、実力つけて遊びに行くよん♪
>ヒラ×2
 もうちょっと行けそうだったんだよねぇw
 途中でNPC変更に対応出来なかったのが痛い!!
Commented by giants_ai at 2006-10-04 08:33
>トニ
 センスは無いね(キッパリ
 鼻炎にしちゃぁ、たんが絡むんだよねぇ...orz
<< 20006.10.3 2006.9.28 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧