ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.10.4

風邪は殆ど治りかけてるんだけど、タンが絡むのはどうにかしてほしいジャイですww

作戦開始しましたね!
最初の集計は、86位..._| ̄|○
う~~ん、この作戦もダメっぽですなww
編成もあまり変わらず。
特にいじくった所も無し。
ちょっとづつ順位上げてるんで、何とか50位以内には入りたいなっと...。

任務垢ですが、補給をチーム員に借りて宇宙へ!
編成は、
専タコ×2、高起動改、乙です。
やっと最前線デビューしました!
何とかかんとか勝てるようになったんでOKでしょう!
今Lv21なんですが、エリと一緒のLvですwww
勝つといっぱい経験値もらえます^^
何とか、ここでLv追いつかないと、この先が辛そうですww
しかし、補給も欲しい...。
ボチボチやるしか無いですなww
[PR]
by giants_ai | 2006-10-05 01:20 | GNO
<< 2006.10.5 20006.10.3 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧