ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.10.9

3連休はすっかり堕落した生活を送り、何とか人としての気持ちを思い出したジャイですw

さて、放置垢と言いながら、結構、任務してます。
輸送艦と、特務と、カス任限定ですが...。
しかも、ことごとく空ですよ..._| ̄|○

でもね、
任務しようが、しまいが、順位が殆ど変わりません(爆
チーム員が言うには、私の廃順位(50位程度)は、みんな、そこそこ任務してるらしく、
結局、み~~~んな、俺と同じだそうですww
任務出来ないような順位に上がりたいもんです...。

んで、次がとうとうイフ改ですね!
編成は、
考えていませんwwww
又、直前に考えますwww
前クールのメモどっか行っちゃった(ノ´∀`*)

後、このブログを読んでくれてる、とっても優しい人が、
「補給無いんですか?」って、補給くれましたぁ!!!!!
ここで、お礼を再び申し上げますm(__)m
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
[PR]
by giants_ai | 2006-10-10 01:39 | GNO
<< 2006.10.10 2006.10.5 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧