ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.10.12

昨日、更新をサボったのは体調不良で会社休んだくせに、GNOだけはしっかりとしていたからと、訳分からん理由をかこつけてるジャイですww

本日、とうとう発売されましたよ!
イフリート改!!!!
これを待ってました!!!
この為に踏ん張ってきたようなもんです!
一応、予定を組んでいましたので、そのような編成に。
ザクキャ☆は買いを出していましたが、買えなかったんで、新車購入。
後は、拾いもの。
専イフ改、寒ジム、SC、陸ジム、ザクキャ☆です。
動かし方は、SC、陸ジム、ザクキャ☆、寒ジム、専イフ改の順です。
今のとこ、結構、時給も良いしPC戦にも勝ってます^^

しかしながら問題が発生!!!!

ギャンが選ばれましたΣΣ〈┼ 〉
ここで、私の編成計画は、ストップです..._| ̄|○
ゲルMも高ゲルもゲルキャ☆☆もゲルS・Mも使えないです><
もう、廃から転落確実ですねwww

これから低壁に悩まされます。
予定は、寒ジム、地駒、装甲強化。
連邦のMSばっかやんwww
拾えるのかwwww

と言う訳で、親切な方で捕獲率の良い方。
是非とも、上記したMSを拾われた際には、一声かけて下さいm(__)m
切実なる願いです...。


んで、次の作戦が大方の予想を裏切り(?)宇宙です!!!
任務垢に専イフ改を導入しようと思っていましたが、思いとどまって正解です!
そして、例によって、こちらの編成は、
「魂」専初期ゲル、専タコ、乙☆☆、専タコ
もう修理値無視な編成です!

どっかで5機にするかも知れないですが、今んとここれで行きます!
Lv上がれば、乙がタコに変わるぐらいかな?


とりあえず、次の作戦は頑張らんと、ハラ垢の☆がホンマに飾りになってしまうwww
[PR]
by giants_ai | 2006-10-13 01:09 | GNO | Comments(4)
Commented by 赤い人 at 2006-10-13 08:39 x
廃落ちの理由をすでに見つけちゃったのねw
ずるいずるい!w
VP垢だけいらって、MP垢何もしてません。
出来なかったのさ~(謎爆
Commented by アモン at 2006-10-13 09:07 x
なんかね、補給も足りないし、編制考えるのが面倒で結局導入してないw
Commented by とに姫 at 2006-10-14 21:29 x
廃落ちはないでしょ~w
ここからはパイの育て方でしょうな^^
多少編成がまずくてもカバーできるしw
とりあえず地形効果はソンナニ重要ではないことはパパが実証済みw
Commented by giants_ai at 2006-10-16 21:04
>赤い人
 もうね、ギャンでもゲルで結局は落ちそうだよww
>アモン
 まったりでOKw
>トニ
 いやいや、もうね、普通に戻りたい><
<< 2006.10.16 2006.10.10 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧