ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.10.16

歯痛で何年ぶりかに歯医者に行ってきたジャイですww

さて、とうとう本日、ギャンが発売されました。
それより何より、全く成績が伴いません。
ちょっと、気合を入れて望んだだけに、かな~~~り凹み気味です_| ̄|○

某ブルマテンチョに色々と教えてもらいながら編成イジイジしていますが、
ず~~~~~~~~っと、下降線です><

何をどうしたら良いのか、ホンマに分からない状態ですww

考える事を脳が拒否しだしてるかもwww

ニンムスル?って声も脳内で響いておりますwww
とりあえず、何とかそれだけせずに踏ん張っていますけど...。

さて、次は地駒を取るのに必死にならないと!!!
低壁に悩みだす時期です...。
[PR]
by giants_ai | 2006-10-16 21:10 | GNO
<< 2006.10.17 2006.10.12 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧