ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.10.17

明日も歯医者に行ってくるんですが、まだガチガチすると痛いんで、初めて早く歯医者に日よ来い!って思ってるジャイですw

さてと、な~~~んにも変わらないです。
0時の集計で、64位..._| ̄|○
改めて、自分のヘタレっぷりが良く分かりましたYO!!
ここは一度、廃から落ちて再度、修行しないとダメっぽですな。
マグレは所詮、マグレでしたわww

とここまで弱音を吐いているのには、訳があり、
昨日、ギャンが発売されました。
こっから、ず~~~~~~~っとギャンが出ます。

ギャン( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ゲルヽ( ゚д゚)ノクレヨ

ってな私なんで正直、全く自信ないっすww

高壁は地上に張り付いてイフ改で何とか凌ぎます!
問題は、低壁...。
前にも書いたんですが、これが捕獲頼み...。
SCすら人に取ってもらった、このヒキじゃぁ、どうしようも無いですなwww

とりあえず、何とかこの作戦を乗り切りたいです!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-10-18 00:36 | GNO
<< 2006.10.18 2006.10.16 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧