ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.10.18

今日も歯医者に行ってきたけど、麻酔無しで洗浄っぽい事をして、2日ぶりに悪夢のような痛さと戦った勇者のジャイですw

さて、編成変えました!
ガロ○ズ准将様にグフTCを借りました!
んで、寒ジムを引っ込めました。
かつ、射撃のドム☆をトロ☆に変更。
時給は上がってる感じ。
でも、早速、PCに狩られたんで順位は...。
常時、板に乗れるようにならないと、VP者としては恥ずかしい限りです...orz

とりあえず、次のTECで地駒解禁らしんで、これは必死でゲットしに行かないと!!
装甲強化が出るまでは、地駒頼みになると思うし...。
でも、借りたTCの様子を見て、良ければもうちょっと引っ張れるかな?

ところで、TCって誰ですか?(爆
[PR]
by giants_ai | 2006-10-18 23:52 | GNO
<< 2006.10.20 2006.10.17 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧