ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.10.27

明日も仕事!上司も気を使ってか、合わせて出勤してくるそうですが、はっきり言って邪魔ですよ!でも、今日はその上司にジンギスカン奢ってもらったんで許そう!と思ってるジャイですww

久々のGNO。

放置垢ですが、
宇宙行ったり、地上行ったりと、もうボロボロです><
とりあえず、いったん、順位が下がると立て直せない...。
皆、どうやって立て直してるの?
編成いじればいじるほど、順位下がるんですけど..._| ̄|○

今の編成
地駒、専イフ改、トロ☆、SC、ザクキャ☆
ゴリが欲しいとこですが、そんなヒキはありません><
あさってにはLv上がるんで、トロ☆→ドワ☆の予定。

任務垢は、
放置編成を大幅に変えました。
「魂」専初期ゲル、専イフ改、アッガイ☆、Ⅰ☆、C☆☆、ザクキャ☆
久々の6機編成です。
あんま強くないけど、手数で勝負中w
任務編成は、
「魂」専初期ゲル、専イフ改、ゾック、専ドワ、トリ
こっちは結構、強いです^^



しかし、マジで廃落ちそうですなぁ...。
先に中佐目指そうか悩み中ですwww
[PR]
by giants_ai | 2006-10-28 00:34 | GNO
<< 2006.10.30 2006.10.26 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧