ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.10.31

さて、もうすっかり年末が近くなり、冬も近づいてきましたねぇ。と言う訳で、そろそろコートを出そうかと思ってるジャイですw

結局、62位でフィニッシュ。
一時は、80位台でしたが、まぁ、今の私だとこんな位置でしょうね...。
本当は次週以降は結構、楽しみな週だったんですが、今クールはギャンの為にそれも無くなりましたww

とりあえず、今は必死で、ステ上げです。
もうこれしかありません。
相手PCとの兼ね合いを見て、先制も上げてます!


んで、次は宇宙っぽいですね。

又、明日はEXAMの登場です!!!!

私?

当然、使いませんよ。ギャンですからww

そろそろ、マジに装甲強化を取らないと火力不足が響いてきそうですねぇ。
後は、EXAMに対抗して修理値下げてやってみるのも手かな?
普通にイフ改でやってても、成績変わらないだろうから、色々とチャレンジしてみます!!
実力は、後からついてくるでしょう...。
[PR]
by giants_ai | 2006-11-01 00:53 | GNO | Comments(4)
Commented by 赤い人 at 2006-11-01 08:18 x
イフ改でがんがるのか!!!
まぁ、盾がいらない分ステは上がりそうだが・・・
バンカクが怖い今日この頃w
Commented by アモン at 2006-11-02 09:24 x
ん?
EXAMとか出てた?w
久しぶりに5機編制組んだのになぁ~
Commented by とに姫 at 2006-11-02 19:25 x
ギャンのターンは茨ですな~☆w
ジャイじゃいも茨神にとり付かれておるのじゃな??w

私は茨娘卒業しましたからww
Commented by giants_ai at 2006-11-03 00:21
>赤い人
 イフ改で行っちゃうよ!!
 磐確のポイントは祈る事ですww
>アモン
 発売されたよ(・・
>トニ
 好みの問題だぁねw
 順位よりも意地を通しますよ!
 まぁ、順位取っても、そないに変わらんし...orz
<< 2006.11.2 2006.10.30 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧