ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.11.2

昨日はすっかり更新を忘れて会社で更新しようと思ったけど、殆どネットをせずに真面目に仕事してたジャイですww

さて、昨日にとうとうEXAMギャン発売されましたねぇ。
次の作戦もサイド2です。

こっからジオンが得意とする宇宙&EXAM!!
作戦はきっと成功すると思ってますYO!!!

ん?

私ですか?

当然、EXAMは入れてません。
だって、
ギャンだもんねぇwwww

昨夜は色々と編成をいじっており、落ちる時点での編成は、
専イフ改、初期ゲル☆☆、SC、ドム☆、ギガン☆でした。

ギガン☆の買いを出したら、親切な人が貸してくれました!!!
ミュー○ズさんありがとね!!!!

んで、今日、オンしたらメールが来てました。

「つかっておくんなましw」

トレ確認。

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

装甲強化だぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とってもありがたくお借りしましたYO!!!!

ありがとう!!!!!>美ニュータイプな人

これで編成変更!
専イフ改、装甲強化、SC、ペズン、ギガン☆

んで、今、調整中ですが、今日、NPC変更あったんで、それに対応中。
Lv29相手に2桁出してます..._| ̄|○

もうちょっと調整して、何とか皆の好意に報いたいです!!!
キモチダケハネw
[PR]
by giants_ai | 2006-11-03 00:29 | GNO
<< 2006.11.6 2006.10.31 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧