ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.11.6

今日は早めの更新をしてるのは、もうしんどいんで早く寝ようとしてるジャイですww

さて、放置垢ですが、70位当たりで落ち着いてます。
「落ち着いた」と言う日本語が正しいかと言うと、そんなに正しくないです。
厳密に言うと、
「落ちて行った」です..._| ̄|○

PC戦の成績次第で、成績が↑↓しまくってますww
でも、70位くらいになると、1敗したぐらいじゃぁ順位変わらなかったりしますww
う~~ん、我ながら情けない...orz

ちなみに今の編成は、
専イフ改、装甲強化、SC、ドワ☆、ガンキャです。
ギガン☆、ペズンで行ってたんですが、どうにもPC戦で当たらないんで、今の編成にしました。

次のTECでドワ改☆☆発売されるんで、SC外して入れる予定です。
これで火力↑ですな。
後は、ホンマに低壁次第っぽいですが、これは装甲強化で何とかしないとしょうがないっぽww

配置を良く考えて装甲強化に攻撃行かないようにしないとね!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-11-06 20:38 | GNO
<< 2006.11.7 2006.11.2 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧