ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.11.7

又もや風邪っぴきで虚弱体質ぶりをいかんなく発揮しつつも、GNOにはオンし続けるジャイですww

う~ん、困った。

ネタが無い..._| ̄|○

ネタが無い時は作るもんだ!!!

と言う訳で、久々に任務垢の方を。

現在の編成
放置用
初期ゲル☆☆、専ケンプ、乙☆☆、リック☆、スキウレ☆
任務用
専初期ゲル、専ケンプ、専タコ、エルメス

でも、今、ず~~~~~っと長期とか中期してるんで、殆ど任務用でいってます!

何とかかんとかMP2桁キープ中。

さっきまでは、専ケンプは専タコでした。
でも、搭載も補給も余りまくり、EX用に残しておいた専用機枠もあったんで、思い切って専ケンプ導入しましたYO!

専初期ゲル以外は移動4なのは、結構、楽ですね^^

実は、長期やってるんですけど、どうも支援者が中尉とか大尉ばっかで、
編成見てると(??ってのもチラホラ出てます。

今、支援してもらってる人は、何故か射撃のレロが攻重。
まぁ、熟練相手だと十分、通用するんで、無問題ですが、エリやPC戦は苦しそうな予感です^^;

一昨日は一昨日で、無言落ちの人に久々に会いました。
出来るだけイグは使いたくないんで、編成見てましたが、大尉の割には結構、普通だったんで、
そのまま支援してもらいました。
通常だったんですが、こっちもオンしてるし、挨拶ぐらいはして欲しいもんですねぇ。
「回線が落ちたかな?」と思って見てたんですが、一向にオンして来ないしww

ここに来てくれてる人達はマナーも編成もちゃんとしてるんで、安心なんですが、
まだまだマナーとかの面では、上記したような人が多いですねぇ。

同じチームでも編成を見て、おかしいな?って思ったら個チャやメールしてるんですが、
他チームはどうなんですかね?

グラ艦は人数多い割りに地味なチームなんで、オン落ちとかチャットに出てこない人が多いから、
中々、編成談義が出来なかったりするんですよねぇ。
もし、オン状態だったら、色々と言ったり出来るし、余りMSも回せれるんですけどね^^;

とりあえず、この間から連荘でそんな人と任務してたんで、色々と思っちゃいました。

我がチームではそんな事をしないように!って、徹底する必要性も感じましたね。

と言う訳で(どんな訳やねんw)、編成はともかく挨拶はちゃんとしましょう!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-11-07 23:16 | GNO | Comments(4)
Commented by amon_g at 2006-11-08 00:55
えーっと、重量編制で、縦一直線に編制してますw
まぁ、任務もVPもしてませんから、誰にも迷惑はかけてないと思いますがw

ただ、個人差もあるだろうけど、一言定型文でも挨拶は欲しい派です。
お約束でも、そこが最低限な礼儀な気はするねぇ。
Commented by 赤い人 at 2006-11-08 08:13 x
最近ONしても会話がいっこうにないんでそのまま落ちてます(汁
まぁ、私の任務の戦術はあまり受け入れられてないようですがw
Commented by giants_ai at 2006-11-08 23:34
>アモン
 礼儀だよねぇ。ネットの世界とは言え、他人と接してるんだしねぇ...。
>赤い人
 ウチの人達は戦術よりも数で勝負だしww
 俺は君と任務してると楽で良いんだけどね(ォィ
Commented by とに姫 at 2006-11-09 22:11 x
遅レスですが・・・
去年GNO2始めてから 思うことは・・・
一角は教育がきちんとしています。
編成や挨拶など チー任務でもきちんとしないと叱られます。
と言っても・・・最近の私は戦術しっかりしてないから・・・迷惑掛けてるかも・・・(´Д⊂グスン
<< 2006.11.8 2006.11.6 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧