ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.11.20

ネタ無いっすww

そろそろ終戦ですなぁ。

@1時間なのに、もうGNO落としちゃいましたよ(ノ´∀`*)

とりあえず、いつ終戦なんだろ?
終戦よりも開戦の日程が気になるとこだな。

後は、ハラ垢が恐らく、廃から落ちてるだろうから、又、頑張らないと...。
[PR]
by giants_ai | 2006-11-20 21:28 | GNO | Comments(4)
Commented by 赤い人 at 2006-11-21 08:22 x
ネタがないからってダブル!?(ぉ
んで、この様子だと病院いってないのか?
手遅れになる前に検査行きなさい^^;
Commented by アモン at 2006-11-21 17:13 x
最近、GNO覗いても誰も相手してくんないからつまんなーーーいヽ(TдT)ノアーウ…
それに、家のネットの状況が最近凄く悪いので、知らぬ間に落ちてる事多し・・・
Commented by とに姫 at 2006-11-21 22:28 x
ハラ垢の調子が悪いから 腹の調子が悪くなった・・・トカ!!
上手いね 姫っ!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
うちのトニ垢もかな~り ヤヴァイよw
Commented by giants_ai at 2006-11-22 21:40
>赤い人
 ダブってたねww
 モウケシタケド
 病院ねぇ...。キライナンダヨ。
>アモン
 君にはトムがいるじゃないか!!!
 ネットの調子悪いのは、いつになるか分からんけど、そっち行ったら見てやるw
>トニ
 (-Д-)サムイネェ
<< 2006.11.22 2006.11.19 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧