ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.11.22

前振りの文章を考えるのが、めっちゃ面倒なんですが、これが無いと私のブログっぽくないと思うんで、必死で何かを考えたけど、な~~んにも思いつかなかったんで、こんな内容で始めたジャイですw


さて、終戦しましたな。
ハラ垢の総括は、
9/4   58位
9/14  44位
9/24  70位
10/2  39位
10/11 56位
10/21 63位
10/31 62位
11/10 71位
11/20 71位
と何ともかんとも、中途半端な順位ばかりで、見れたもんじゃぁないですねww

んで、通算順位ですが、
55位

何とか廃に残れましたwww



しかし、正直、ホントにもう落ちたと思ってたんですけどねぇ。
何とかなるもんですね!

んで、今クール気づいた点。

1.やっぱギャン抜きは辛いねw
  今頃気づくな!!!って言われちゃいましたけど、やっぱきつかったですww
2.スキルに頼るな!
  成長重視の方が良い気がしました...。
3.自分に合わせる
  配置とか動かし方を、色んな人から聞いて真似したんですが、やっぱ自分の部隊に合った
  戦術とかってありますねぇ。もうちょっと自分色を出さないとダメですな。

とりあえず、今クールお疲れ様でした!!!!>ALL
来クールもよろしく~~~~
[PR]
by giants_ai | 2006-11-22 21:47 | GNO
<< 2006.11.27 2006.11.20 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧