ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.11.27

実は、先週末は入院してたんで、開戦時は病院のベッドの上で、今日は、通院の為に休みで物凄くまったりしてたジャイです。

さて、開戦&作戦開始してますね!
んで、チームメイトのメイド・ダイスキ・トムと一緒に始めてスタダをかけてみました!
でも、皆、考える事は一緒なんだね^^;
とりあえず、15~20位ぐらいをウロウロしています。
この時期から、Pグフ発売のちょっと後ぐらいまでは、リーマンでもMP出来るんで、
もし、戦功を無視して補給とMPだけを考えるなら、お勧めです!!
しかし、チームで任務してる人数が少ないんで、TMPが...。
珍獣には勝ちたいなぁ ボソリ

さて、放置垢。
相変わらず通常に放置してますw
前線、エリ怖いもんねぇw((;゚Д゚)ガクガクブルブル
んで、こっちは50位より↓...。
結構、踏ん張ったつもりですが、どうにもこうにもダメですww
参考までに、今の編成は、
F★、専C、Ⅰ、専マ、専マ、マ☆です。

そして1。
何とかかんとかVP出来てる感じ。
上位陣の壁は厚いわwww
定位置が20位前後なのを、どうにかしないとww
ビグ編成に勝ちたいけど、やっぱムズイわwww
[PR]
by giants_ai | 2006-11-28 01:36 | GNO
<< 2006.11.28 2006.11.22 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧