ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.11.28

今日は久々に会社に行って、いきなりメールが120通とか貯まってて、想定の範囲だったけど、それの処理だけで午前中が終わったジャイですw

放置垢
Lv上がったんで、軽めの編成に変えました。
まだまだ通常でヘタレなんでね(ノ´∀`*)
専C、F、Ⅰ、Ⅰ、マゼラ☆、マゼラ
PC戦はあれですが、NPCは良い感じかな?
とりあえず、陸が出るまでは騙し騙しでやっていきますw
そうだ!
F値引きありがとでした!!!>某人
このブログを読んでくれてるらしく、まけてくれましたよ!!

任務垢
某姫様より、Ⅰを譲りうけたので、何とか火力UP!
今は、中期と長期メインで回してます。
長期Aはちょっと失敗っぽかったけど、何とかやっています^^;
とりあえず、TMPも一瞬は3位になったんで、もうちょっと頑張ります!


順位ボロボロです><
そろそろ、任務しちゃいますwww
宇宙に逃げる準備してますよ!!!
早くコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! >ノイエ
[PR]
by giants_ai | 2006-11-29 01:04 | GNO
<< 2006.11.29 2006.11.27 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧