ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.12.6

愛知じゃなく名古屋。兵庫じゃなく神戸。神奈川じゃなく横浜。まぁ、呼び名はなんでも良いけど、何故に市名なんだろう?と思ったジャイですw

放置垢
1時現在の集計で何と!!!!
13位
う~ん、何があったんだろう?
実は、指示をミスしてたけど、こんなに順位が良いんで、元に戻す勇気ありませんww
とりあえず、NPC変更までは、これで通しますww

任務垢
こっちも異常な順位。
同じく1時集計で、
8位
スタダが上手く行ったんだな。
しかし、任務しまくるのはしんどいねぇww


長期やってます。
そろそろ終戦なんで、最後には連邦の巣で長期駆逐して、
いやがらせしてやりたいと考えてますww

とりあえず、眠いんで、寝ますww
[PR]
by giants_ai | 2006-12-07 01:37 | GNO | Comments(5)
Commented by アレクセイ at 2006-12-07 06:03 x
政令指定都市だから・・・が答えなんですが。
で,私にもVPのコツを伝授してください オネガイシマス
Commented by 赤い人 at 2006-12-07 08:27 x
>アレさん

グラに入れば教えてあげる(ぉぃ
てか。。。グラのコミュ、私が管理してるんだがwww
|彡サッ

ぬかれないようにがんがろうw
Commented by パプワ at 2006-12-07 12:16 x
森|・)< 堺市も政令指定都市なのに、堺っていわずに、大阪といいまつw 
森|・)< はんゲームで、原巨人愛 さんという方をみかけたのでつが・・・ 世の中には巨人ファン少ないので、ジャイさんでしょうか?w
Commented by とに姫 at 2006-12-07 16:10 x
グラナダ|-`) グラに入ってもVPのコツとやらは教えてもらってませんが・・・w
グラナダ|_ー) ・・・イイノダケドネ・・・
グラナダ|゚Д゚))) 岐阜県の県庁所在地は『岐阜市』であって 「高山市」じゃないぞ!”!
一角|彡サッ
Commented by giants_ai at 2006-12-07 23:53
>アレクセイ
 VPのコツ?
 グラ艦へщ(゚Д゚щ)カモォォォン
>赤い人
 抜くどころかジリ貧ですわ><
>パプワ
 はんげーむしてませんww
 少ないって失礼な!!!多いよ!!
 タブン...。
>トニ
 シャアの個人授業を受けて下さいww
<< 2006.12.7 2006.12.5 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧