ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.12.7

今日は仕事みっちりして帰るつもりが、忘年会のキャンセルが出て、その代役で急に忘年会に参加したけど、アルコールを一滴も飲まなかったジャイですww

放置垢
う~ん、ジリ貧ですね。
ここらが限界なのかな?
とりあえず、今の位置はキープ出来るように必死にならないとw
んで、Lv上がったんで、専マをデブに。
(・肉・) な人に頂きましたm(__)m
射撃が、専陸、陸☆、デブになってるんで、
明日には、陸☆出るんだよね?
出たなら、陸☆、陸☆、C☆☆ってのも良いかな?って考えてます。
んで、帝国も、俺の順位のせいか、TVPが落ちてきました><
一時、4位まで行ったんだけどねぇ...orz

任務垢
ずっと長期してます。
今日は、何だかしんどかったんで、オンして任務数だけ確認して即落ちww
とりあえず、明日からの週末が勝負かな?
何とか2桁順位に入って、グラ艦がTMP1位になって欲しいもんです!!


終戦!!!!
朝入れた長期が終わってませんでした><
来期は明日から。
とりあえず、又もや出遅れ必須なんで、又、指揮買うのが遅れる><
とりあえず、難1して、Lv上げて3~5で、難2~3長期して補給貯めるか...。
今クールは初めて、Pグフを導入しませんでした。
単垢だと、正直、買うのが辛いんで、専ザクⅡで凌いでましたが、
来クールはどうしようかなぁ...。
まぁ、序盤はどうしても勝負出来ないんで、どっかで勝負週作るつもりです。
7週目地上だと、久々に専ドワ×2も良いかと思ったけど、
ドワ改の新発売を考えると、悩むとこですな。
しかし、4号機とか相変わらず盤台は...。
何はともあれ、来クールもよろしくです!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-12-08 00:05 | GNO | Comments(4)
Commented by とに姫 at 2006-12-08 03:37 x
TMP1位|-`) それだけは微力ながらお手伝いしましょうw
TMP1位|-`) 相変わらず夜中の任務がないけどねww
TMP1位|-`) ついでにTOP1位もww
TVP1位|彡サッ
Commented by 赤い人 at 2006-12-08 08:24 x
陸☆はまだ先だぞぉw
ここは我慢の戦いですよ~
|彡サッ
Commented by amon at 2006-12-08 17:08 x
俺は毎日何をする為にGNOを立ち上げてるんだろう・・・

姫いじりのため?w
Commented by giants_ai at 2006-12-10 05:49
>トニ
 TOP1位は念願なんでよろしく~
>赤い人
 次だったねww
 我慢してますww
>アモン
 そりゃ、当然、○ロ話する為やん!
<< 2006.12.9 2006.12.6 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧