ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.12.9

無意味にこんな時間に更新を思いがけずにする変な生活のジャイですww

放置垢
Lv上がった!!!!
編成変えた!!!!
専Pグフ、専陸、陸☆、陸、陸。
軽くなった分、効率が良くなったのか、順位がちょびっとだけ上がりました!
その前に、デブ使ってたんですが、どうも調子悪かったんで、
途中で搭載1余らせながら、専マに変えてた貯金が効いてきたようです!
何とか、今の位置をキープしたい!!!

任務垢
相変わらず、長期メイン。
編成は、
専Pグフ、専陸、陸、C☆☆、C。
やっと、全機、移動3になりました。
この作戦は何とかMPしますが、
そろそろ、弱すぎなんで、次作戦は放置の予定~。
まぁ、美味しい任務はしますけどねw


こっちは何とかザクⅡ購入。
これで、難2から、難3~4へ。
指揮買うまでは、当分、任務だなぁ...。
正直、成長とLvはトップ陣と、結構、離されて来てるんで、焦ってるけど、
任務しないと、補給貯まらないもんね(´Д⊂グスン
[PR]
by giants_ai | 2006-12-10 05:54 | GNO | Comments(3)
Commented by 赤い人 at 2006-12-10 07:17 x
チッ オイツケナイヨ
_| ̄|○
Commented by とに姫 at 2006-12-10 09:56 x
昨晩、射撃全員と隊長にNT振ったら
今朝 隊長(とに)が覚醒してましたwww
やっぱ・・・NTなのかな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
トニとかレジとか名前つけると やたらNTの育成が早いって噂は本当のようですwww
|彡サッ
Commented by giants_ai at 2006-12-11 00:15
>赤い人
 君を抜かせれるとは、自分でも思わんかたww
>トニ
 NTねぇ...。
 ボクニハマダツカイコナセマセン
<< 2006.12.10 2006.12.7 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧