ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.12.10

今日は家でまったりしすぎたジャイですww

放置垢
何とか14~16位をウロウロ。
編成変わらず。配置も変わらず。
やっぱ、イジイジしないと順位上がるのかな?(ォィ

任務垢
こちらも、同じような順位をウロウロ。
しかし、この順位でも、TMP3位以内に入れるかどうか微妙ww
アキレスは別格としても、
レジ、マク。
この2人と熾烈な争いをしてます。
う~ん、早く作戦終わって欲しい。
正直、しんどいwww


まだまだ補給溜め込み中w
明日か明後日には指揮買えるかな?
そっからが本格放置だ!!!!!
しかし、久々に任務してるんですけど、
長期しか立ってないよねぇ...。
短期で輸送艦とか立てて、MSゲットしたいんだけどなぁ...。
まぁ、とりあえず、この時期を越えないと!!!!
がんばれ!!!!>俺
[PR]
by giants_ai | 2006-12-11 00:19 | GNO | Comments(3)
Commented by 赤い人 at 2006-12-11 08:27 x
距離4導入。。。ここから追い上げるぞ!
って日がない。。。orz
Commented by アモン at 2006-12-11 12:19 x
週末何もしてない・・・
少しは補給貯まったかなぁ・・・w
Commented by giants_ai at 2006-12-12 00:47
>赤い人
 ってか、デッドヒートしてるよww
>アモン
 貯まってた?w
<< 2006.12.11 2006.12.9 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧