ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.12.12

さて、寝ようと思ってから、このブログを書き出すから、益々、睡眠時間が減らされるってか、ネタも薄っぺらいジャイですww

放置垢
結局、17位でフィニッシュ。
赤い人にまくられちゃいました(´Д⊂グスン
まぁ、個人的には、この成績はマグレかな?って思ってますがw
次作戦は、Pドム&ザクキャがキーなんでしょうねぇ...。
Pドムは入れないし、ザクキャはまだ搭載が足りない...。
とりあえず、今日は編成変えました。
専Pグフ、グフ、陸☆、陸☆、陸☆です。
作戦開始までは、こんな感じだろうけど、Lv上がったら専陸を射撃で入れるかも?

任務垢
21位でフィニッシュ。
こちらも、マクネア、アキレス、レジに負けてしまい、
この順位でTMP4位で、褒章機も手に入れられず><
とりあえず、弱くなりすぎてるんで、次作戦は放置です。

んで、

c0054317_0374615.jpg


どうですか!!!


う~~ん、嬉しい^^

又、次作戦も頑張りましょう!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-12-13 00:38 | GNO | Comments(4)
Commented by 赤い人 at 2006-12-13 08:14 x
すばらしい!!!
グラナダの繁栄ばんさーーーい!
次のvp・・・熾烈な争いだよ(汁
Commented by ばらっく at 2006-12-14 10:55 x
ふふふ~おいらが来たからには安心せよ( ゚Д゚)y―┛~~

褒賞機はSCとかでよいぞ、てなことでよろしくめかどっくわんわん
Commented by とに姫 at 2006-12-14 17:58 x
ドエロがまた増えたのでグラナダ抜けてもいいですか??
姫の精神衛生上良くない感じですw
グラナダTOP1位ヽ(〃^-^)/★*☆おめでとう
何か ジャイじゃいが1位獲ったみたいに見えるよね^^
Commented by giants_ai at 2006-12-17 22:32
>赤い人
 良かったよねぇ^^
 マジで嬉しい!!!
 VPは頑張って!としか言えませんww
>皇帝
 ん?今日現在、君、何も役に立ってないけど?(・・
>トニ
 どっぷり漬かってる気がするのはチームの総意ですが?w
 いやぁ~。自分の成績より嬉しかったりするww
<< 2006.12.17 2006.12.11 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧