人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.12.17

久々に更新をいっぱいサボったおかげで急な出張が入ったのは所詮は言い訳だなと一人物思いにふけてはいるが、やっぱサボリだなと実感してるジャイですw

何か作戦始まっちゃいましたねぇ。
サイド4にも何度か行きました!
カスタム機とMSを拾いに!!
今のトコ、見事に空っぽですwww

放置垢
板の下の方をウロウロ。
さっき(20時)から、NPC変更。
それに対応すべく、射撃にも専陸導入。
低壁をグフと専陸とで、色々いじったのが悪かったな...。
とりあえず、当面は今の編成で行きます!

任務垢
「任務垢」と言いながら、殆ど任務してないです><
だって、
2作戦もMPしたら、
めっちゃ弱弱なんだもんwwww
とりあえず、この作戦はおいしい任務以外は放置します。


Pグフ購入!!!
まだ任務してますww
隊長のLvを見ながら、何とかかんとかLvだけは離されないように任務調整中。
そろそろ、任務するとヤヴァイかな?
by giants_ai | 2006-12-17 22:37 | GNO
<< 2006.12.18 2006.12.12 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧