ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.12.25

すっかり寒いけど、どうやら雨か雪が振りそうなんで、ちょっと憂鬱なジャイですw

さて、宇宙にも地上にもダム登場で非常に((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルですねww
皆、対策してるんかな?
とりあえず、私も配置だけはいじってみましたw

放置垢
Lv上がったんで、編成変更。
専高起動、ヅダ、乙☆☆、Ⅰ☆、スキウレ☆。
何とか距離4導入。
正直、磐確頼みです。
ダムとガンキャの高低コンボは乙が即効で沈んじゃいます><

任務垢
な~~んにもしてないですww
輸送艦襲っても空だし。
特務やっても空だし...orz

こっそり放置垢で敵中やって空だったのはナイショですw


ちょっとだけ配置変更。
+2を買ってみました。
宇宙でも使うし、先に買ってみたんだけど、どうなんかな?
とりあえず、Pドムまでは節約したかったけど(ノ´∀`*)
[PR]
by giants_ai | 2006-12-26 00:25 | GNO | Comments(4)
Commented by 赤い人 at 2006-12-26 08:38 x
対策・・・耐える心を持つことです(ぇ
てか・・・反応上げしただけですwww
Commented by amon at 2006-12-26 18:43 x
対策
戦闘画面を見ないw
これに限るやねぇ~♪
Commented by とに姫 at 2006-12-26 21:05 x
ヅダのプラモデルをこすって お願いするといいよ(ぇ
ヅダの女神様が微笑んでくれるかもよ?w
(*´艸`)
Commented by giants_ai at 2006-12-26 22:26
>赤い人
 耐えてます...。
>アモン
 見たいんだもんww
>トニ
 それはダムのプラモデル破壊するのではダメでしょうか?w
<< 2006.12.26 2005.12.25 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧