ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.12.27

今日は、会社帰りにヤ○ダ電気で、DVDを衝動買いして、それを見ててGNOを殆どしてないジャイですw

放置垢
25~27位をウロウロですなぁ。
んで、Lv上がったんで、C☆☆をFに。
と思ったら、又しても、今度はメールで
「ブログで読んだけどF使うならこれ使え」
とF☆キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
とっても、周りに助けてもらってますw
ありがとね!!>ヲタの人

任務垢
任務してませんww
明日にはゾック発売だよね?
それで、一気に巻き返そうかな?
でも、補給が足りないかもwww


Pドム導入!!!
やっと5機編成ですよ!!!
Pドム、Pグフ、グフ、指揮、+2です。
+2を砂ぐらいに変えたいけど、ここは我慢ですw
そういや、レロも出てるし、買わないとダメだけど、まだ買ってないや^^;
[PR]
by giants_ai | 2006-12-28 00:47 | GNO
<< 2007.1.1 2006.12.26 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧