ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.1.6

そろそろ新年ボケも直ってきてるかな?って思ったけど、まだまだボケボケのジャイですw

作戦終わりましたねぇ。
何とか板に復活して、29位でフィニッシュ。
次は地上でイフ改でブイブイ言わさないとね!
まっとけ、連邦!!!
狩りまくってやるからな!!!
と、出る前だけは威勢良くさせてくださいww

任務垢も何とか最前線でも軽めの編成で勝てるようになりました^^
次の作戦こそは、宇宙っぽいんで、
専グフカスとは、この作戦でおさらばですねぇ...。
そして、次は「魂」専初期ゲル導入予定です!


今日、前線移動で、宇宙→地上。
最初はゾック入りの編成で行こうと思ったけど、
NPCの強狙いに上手く対応する自信無かったんで、急遽変更!
Pドム削りで、Pグフ、グフ、ドム、指揮ザク。
そこで、タイチョから、+1★★が!!!
急いで指揮ザクを+1★★に!
そして、夜にはPドムも借りれたんで、Pグフ→Pドムへ!
これで、当分、様子見ます^^
[PR]
by giants_ai | 2007-01-07 01:06 | GNO | Comments(4)
Commented by 寒銀 at 2007-01-07 18:22 x
あんた・・・漢だよw
ちなみに,次の作戦はソロモンですね~
Commented by とに姫 at 2007-01-07 20:40 x
あんた・・・痴漢だよw
|彡サッ
Commented by 赤い人 at 2007-01-08 09:55 x
あら?赤いズゴック使わないのか?
って・・・それはわたしのだぁ!!!!(あら?w
Commented by giants_ai at 2007-01-08 23:05
>寒銀
 宇宙上がったよ!!
 早く大尉になれると良いね!
>とに
 同意の元じゃないと(ォィ
>赤い人
 使わないねぇ...。
 まぁ、地上で使わなければ貸すよ!
<< 2007.1.8 2007.1.2 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧