ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.1.10

今日は月一のカイロに行ってきて、首が楽になったのと、まだ足痛いんで歩き方が変になってたんで、腰もイジってもらったジャイですw

放置垢
Ⅰスナイパー外しましたw
やっぱ重い><
後、低壁のグフ☆がダメでしたww
急遽、グフフ☆☆を借りて出撃中!!!
射撃にも借り物の陸ジム追加!!!
んで、今の編成。
専イフ改、グフフ☆☆、SC、陸ジム、ザクキャ☆。
搭載は1余ってます。
板復活は㍉かもしれません><

任務垢ですが、鏡割り任務終わっちゃった><
んで、成長もそこそこにソロモン防衛やってます!!
地上には、競合チームが行ってくれてるんで、宇宙ぐらいはウチでやっちゃいましょう!

1では、トロ発売したんで入れました!
明日にはLv上がる予定なんで、+1★☆をドムに変えれる!!!
とりあえず、もうちょっとで一枚目なんですが、やっぱ壁は厚いっす><
[PR]
by giants_ai | 2007-01-11 00:52 | GNO
<< 2007.1.14 2007.1.9 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧