ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.1.24

ここんとこ、なんだけ書くネタ無くって、更新が滞ってるのは、決して怠慢じゃない!!と一人で思ってるジャイですw

作戦の合間です。
放置垢は、時給1200ちょっと。
無理やり6機編成にしてるんで、低いですなww
EXAMが出た時にパイが弱いとイヤなんで、6機で放置してみましたが、
正直、微妙ですねwwww
とりあえず、次の作戦は、落とせません!!
放置ですが、何とか気合入れたいとこですww
編成
専イフ改、地駒、SC、ドワ☆、ザクキャ☆
作戦開始には、LvUPしてそうなんで、ゲルキャ☆☆とか入れてみるかもww

任務垢
輸送艦襲いまくってますが、ことごとく空ですよ..._| ̄|○
ゴリが取れると思ってたんですが、まだみたいですね^^;
とりあえず、引き続きハラ垢へ貢ぎ続けますww


壁をハイゴにして、移動3メインの部隊へ。
グフフ射撃が結構、良いかもしんない!
グフフ良く当たりますよ!!!
でも、威力弱いけどねwww
とりあえず、今の順位キープしておきまっする!!
んで、今日はガッシャ発売!
まだ買ってないけど、宇宙上がるまでには仕入れます!!
[PR]
by giants_ai | 2007-01-25 00:01 | GNO | Comments(3)
Commented by 赤い人 at 2007-01-25 08:19 x
私もゲルキャ☆☆は考えてます。
やっぱ色々見てないとダメだねwww
ひさしぶりにやっちゃっってたよ orz
Commented by アモン at 2007-01-25 17:01 x
そろそろドップでも入れようかなぁ( ´∀`)ゲラゲラ
搭載余りまくり~
Commented by giants_ai at 2007-01-26 00:29
>赤い人
 作戦開始前でよかったぁねw
 やっぱ×3は魅力だわ>ゲルキャ
>アモン
 ドップ仕入れておこうか?
<< 2007.1.25 2007.1.22 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧