ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.1.25

風呂に20分入ってると長風呂と言われるけども、別に洗う面積が小さい訳でも洗う箇所が小さい訳でもないジャイですw

作戦始まったね!!!!
任務が即効でなくなるぐらい気合入ってますね!!!

さて、放置垢
作戦開始早々、任務やっちゃいましたノ(´д`*)
しかし、その結果
c0054317_0342127.jpg


_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

初めての7パイだぜ!!!!

グラ艦の某ランカーに助言されたんですが、
「今作戦は我慢して板に乗らないように調整して次の作戦で勝負!!」
って。

でも、いつ作戦終わるか分からんので、早速、専イフ改導入!!!!
ついでに、PC対策でゲルキャ☆☆も!!!
と言う訳で、立派な狩り編成の出来上がり♪
専イフ改、地駒、SC、ゲルキャ☆☆、後期☆
後期☆をドムにしたいとこです...。


任務垢
競合メインにやってます。
でも、埋まるのが即効で、中々、出来ないデス..._| ̄|○
高ゲル出たんで、早速導入!!!
壁で入れてありまっせ!!!!
[PR]
by giants_ai | 2007-01-26 00:39 | GNO | Comments(4)
Commented by 赤い人 at 2007-01-26 09:12 x
ん!てかサイクロプス隊か!
1作戦限定で帰っちゃうとかないの?www

まー そのへんはエロイ人にでも聞いてくださいww

「1位取らないと恥ですぞw」って脅しておこうwww
Commented by アモン at 2007-01-26 10:52 x
この人たちってVP30位以内に入らなかったらずっと居るんだっけ?
次クールにも帯同してくれるの?
Commented by giants_ai at 2007-01-31 00:14
>赤い人
 まぁ、7パイ取ってもボチボチですww
>アモン
 30位以内で消えちゃうねぇ。
 次クールはいまへんwww
Commented by パルス at 2007-02-01 00:17 x
エロくない人が解説に来ましたよ~ヽ( ゚∀゚)ノ

7パイが帰っちゃうのは以下のときですね。

   1.MP/VPで30位以内に入ったとき
   2.そのパイが絡むストーリーが発生した場合

どちらかの条件が当てはまると、帰っちゃいます。
ただし!
2は無条件に帰っちゃいますが、1の場合は抜け道があります。
それは、1度もそのパイを使用しないこと。
そうすれば30位以内に入っても帰らないんですね~。
お試しあれw
<< 2007.1.30 2007.1.24 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧