ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.1.30

最近、イライラする事が多くって酒の量が増えまくってるジャイですww

放置垢
7パイで勝負してみたものの、まだまだだぁねww
とりあえず、板に残らないように、任務してますw
編成は
専イフ改、ゲルM★、SC、砂ジム、ゲルキャ☆☆。
動かし方は、砂ジム、SC、ゲルキャ☆☆、専イフ改、ゲルM★。
キーは砂ジムにしてます。
SCとゲルキャに1T目から攻撃させたいんで、今の順序です。

任務垢
ボチボチですなぁ...。
ホンマに変化がないww
でも、競合はいっぱいしたよ!!!
NとS勝ったのは、グラ艦も微力ながら力になれたかな?


狩り!!!!!
タコ、ブロ、ガッシャ×2。
低狙い対策で、タコとブロの遅延解除中!
でも、やっぱまだまだ負けますね^^;
ここらは次クールに先制振る事で調整しないとダメでんなww
と隊長に教えてもらってますww
[PR]
by giants_ai | 2007-01-31 00:21 | GNO | Comments(3)
Commented by 赤い人 at 2007-01-31 08:42 x
イライラしなくとも酒の量は・・orz
家ではちょっとで酔えるのでOKだす(ぇ
Commented by カカ at 2007-01-31 10:02 x
カルシウム タリテマスカ??
o(*^▽^*)oイヒ♪

僕は嫌いだから飲めないけど、牛乳飲むといいさ。
お酒の代わりにね♪
Commented by giants_ai at 2007-01-31 23:42
>赤い人
 家だと即効で酔えるよねぇ。
 あれはなんなんだろ?w
>カカ
 俺も牛乳嫌いですww
<< 2007.1.31 2007.1.25 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧