ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.1.31

今日は歯医者に行って奥歯の一部を抜いた為にアルコール摂取を控えてるジャイですw

放置垢
カスタム任務しました。
失敗しました..._| ̄|○
板に乗らないようにボチボチ任務してますww

任務垢
カスタム任務しました。
こちらも失敗しました..._| ̄|○
う~ん、どうにもこうにも捕獲出来ないっす><
今日の結果はグフ☆...。


狩ってます。
エルメス出たけど、ジオングまで我慢しないと補給不足ですww
とりあえず、このままこの位置を何とかキープしまっせ!!!
[PR]
by giants_ai | 2007-01-31 23:45 | GNO | Comments(3)
Commented by パルス at 2007-02-01 00:19 x
いままでリンクしていないことに、さっき気づきましたので張らせていただきました<(_ _)>
Commented by 赤い人 at 2007-02-01 08:15 x
カス任すまそん><
今のうちに取らねば後がもっとつらいんだが・・・
位までも十分つらいね(汁
Commented by giants_ai at 2007-02-01 23:53
>パルス
 私も張りましたYo!
>赤い人
 カス任はしゃぁないわ^^;
 う~ん、高ゲルJRが( ゚д゚)ホスィ…
<< 2007.2.1 2007.1.30 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧