人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.2.5

ここ最近、更新の頻度が落ちているのは、夜な夜なヨッパになって更新を忘れているジャイですw

さて、作戦も始まってます。
押し込んでますねぇ。
良い事です^^

放置垢
7パイ効果で1枚目に!
でも、明日発売のEXが...。
7パイが中尉で専用枠が無い><
Lv35になったら昇進するのか?>7パイ
成績次第では、即効で、7パイ捨てて部下にEX導入予定です。
とりあえずは、様子見ます^^;
んで、@114で中佐です!
次の作戦で昇進出来るかなぁ...。
とりあえず、作戦の合間で任務しまくらないとねww

任務垢
競合ばっかしてます。
んで、放置編成をちょこっと変更。
専初期ゲル、ゲルM☆、ゲルM・S、ゲルキャ☆☆、高改☆。
明日には、M・S☆☆入れようっと♪


ずっと鉱物に放置しててPC戦の割合多いなぁ。って思ってたら、
案の定、狩り部隊が来てましたw
昨日、それをタイチョに教えてもらい、西部へ移動。
何とかかんとかやってます^^;
高ゲル専×2、ゲル★、ペズン。
もうちょっとで、ゲル編成できます^^
by giants_ai | 2007-02-05 23:20 | GNO
<< 2007.2.6 2007.2.1 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧