人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.2.6

通勤のお供には2chを携帯でせっせと見てるけど、カキコは殆どしないジャイですw

とうとう出ましたねぇ!
EXゲルが!!!!!
早速、導入!!!!
と行きたいとこですが、ここは我慢です。
7パイがまだ中尉なんで、専用枠がありませ~~んww
明後日にはLv35に到達予定なんで、そっからEXゲル導入予定です!
んで、順位ですが、何とか1桁キープ。
PC戦と、集計のタイミングで順位変わってるみたいですね^^;
こんな上位は廃では初めてなんで、結構、ドキドキしてますw
0時の集計では、
廃5位
作戦期間中 587勝0敗
PC戦      26勝0敗
う~ん、0敗ってすばらしいですね!

  
任務垢
こちらには、早速EXゲル導入!
盾持ってないけど、部下に入れました~!
放置編成は、
専EXゲル、ゲルM★、ゲルキャ☆☆、ゲルMS、ヅダ☆
う~ん、ヅダ☆を高ゲルかMSに早く変えたい!!
任務の時は、ジオング出てますが、未導入で、
専EXゲル、専初期ゲル、エルメス、専ケンプです。
専初期ゲルは、EXゲルに入れ替える予定ですが、あんま編成に時間ないんで、今晩は放置w


昨日と同じ編成です。
順位は11位。
でも、10位のウィンさんには追いつけそうにないなぁ^^;
鉱物での放置が無ければ、もうちょっと数値稼げたのに残念です!!!
んで、5時間遅れの隊長には、すっかり離されてしまいましたw
ここらは、もうちょっと勝負時を見ないとダメですなぁ!
明日はゲルキャ発売!
帰って来たら早速導入して、ペズンと入れ替える予定デス!
by giants_ai | 2007-02-07 00:44 | GNO
<< 2007.2.7 2007.2.5 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧