ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.2.8

ずんたったた~ずんたった~、ずんたったた~ずんたった~、ダイヤモンドをつんざいて~♪ってな具合の「侍」ジャイですw

放置垢
う~ん、順位が落ちてきてます^^;
PC戦で稼いでも、中々、上位に行けませんw
1時間に2回おいしいPC戦が欲しいです><
1時の集計では、
廃12位
作戦期間中 1137勝4敗
PC戦       46勝2敗
今日も2敗してしまいました...orz

任務垢
帰りが遅いんで、中々、任務できないっす><
とりあえず、もうちょっと任務したいなぁ...。


昨日のコメントにあったように、壁をハイゴからドム★★に変更。
めっちゃおいしいPCに当たるも、上位との差を埋めるまでも行かずww
11位が遠い今日この頃ですwww
[PR]
by giants_ai | 2007-02-09 01:17 | GNO | Comments(4)
Commented by 赤い人 at 2007-02-09 08:14 x
つらうとこだね~
もうちょっとパイ育てておくべきだったかね・・・
Commented by パルス at 2007-02-09 10:42 x
曲がナツカシスw
Commented by とに姫 at 2007-02-10 00:08 x
今期は本当にVPは混沌としていそう^^;
皆良くやってるよ と思うご隠居な姫でしたwww
Commented by giants_ai at 2007-02-12 02:39
>赤い人
 なんとかかんとかでフィニッシュww
>パルス
 これが分かった時点で、オッサ~ン決定w
>トニ
 ご隠居したいけど、やっぱ1回やっちゃうとアカンね^^;
<< 2007.2.11 2007.2.7 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧