人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.2.15

百万枚取りのフィルムでも~撮りきれない程の思い出を~♪ってなCMがお気に入りのジャイですw

コロ任始まった!!!!
放置垢は、まさしく放置wwww
編成は、地上であんま順位上がらなかったんで、宇宙に来てみましたw
ゲルM☆、専EX、ガンキャジムキャⅡ×2、SC。
とりあえず、当てにだけ行っていますww
ガンキャジムキャⅡは、グラ艦に戻ってコロ任する某メイド好きの人と、
いっつもPVP上位にいる人からバレンタインに借りましたww

任務垢
専EX、ガベ、専ケンプ×2で行ってます!!!
一回だけ、伝泥に会いましたけど、
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
フフフ(・∀・)ニヤニヤ

でも、ちょっとリアルが忙しくって、中々、任務出来ないんだよなぁ...。
今週は休みも無いしなぁwww


こちらも放置ww
ビグ様のおかげでPCには負けません!!!
う~ん、狩り部隊の時給にとてもじゃないけど、追いつけないです><
来クールには、早々に狩りに出る方がよいのかも知れないなぁ...。
編成は
ビグ様、ガッシャ×2、+2★★
ビグ削りって、やっぱムズイわ。
火力があり杉wwwwwwwwwww
by giants_ai | 2007-02-16 01:30 | GNO
<< 2007.2.20 2007.2.11 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧