ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.2.20

仕事忙しい!!トラブルだぁ!!!原因は俺だぁ!!!!(爆

もうそろそろ終戦ですなぁ。
今クールもまったりで終わりそうですww

後、フレが移鯖するそうです...。
理由が理由だけに悲しいです...。
とりあえず、ここ見てないと思うけど、帰って来るのは自由だからな!!!
帰ってきたくなったら、帰ってこいよ!!!!!

放置垢
とりあえず、何とか30位台まで復帰。
専EX、ジムスト、ジムキャⅡ×2、81です。
ぜ~~~~んぶ、貢MSですwww
来クールはここらをどうにかせんと...。

任務垢
@1000を切りました。>大佐
でも、今クールは㍉っぽですね^^;
来クールの中盤にはなれるかな?


コロ任始まってましたww
今回は1次から参加しようと思ってたけど、出遅れたんで辞退しまっすwww
とりあえず、コロ任にタイチョウが出かけてる間に、何とかTVP上げないとね^^;
まぁ、あまり力にはなってないんだけどNE!!!
[PR]
by giants_ai | 2007-02-21 01:28 | GNO
<< 2007.2.21 2007.2.15 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧