ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.2.23 終戦

今、帰ってきて腹ペコですが、とりあえずPCの電源を入れてしまうダメ人間ですが、ちゃんと帰宅時に手洗い&ウガイは続いてるジャイです!


終戦しましたねぇ!!!!
土曜開戦はすばらしい事です!!!!

しかし、14時かぁ...。
出かけてるかも知れない..._| ̄|○

とりあえず今クールのまとめ
54位
17位
40位
26位
29位
44位
54位
34位
10位
33位
通算 26位
結構、良かったです^^
10位は7パイのおかげなんで、何とか来クールは板に乗り続けたいなぁ...。


ノブリンさんも廃入りしたそうだ!!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
来クールは共に頑張りましょう!!!!

そして、
今クールお疲れ様でした!!!!!
来クールも一緒に遊びましょう!!!!>ハッテジの勇者達
[PR]
by giants_ai | 2007-02-23 23:34 | GNO | Comments(3)
Commented by ジョゼ夫男 at 2007-02-24 07:46 x
今クールお疲れ様でした。来期はグラ艦のために、マッタリと任務させて頂くぜぃ!土曜日は休日。からだを休めるためにも外出を控えて、PCの電源&お茶でも入れてGNO2やってなさい^^
Commented by シャア at 2007-02-24 08:57 x
おつかれれ^^
私もPCは帰宅と同時ですねwww
やっぱダメ人間扱いか orz

次もがんばっていこう!期待してますよ(・∀・)ニヤニヤ
Commented by giants_ai at 2007-02-26 22:03
>ジョゼ
 結局、PCの前にいたねww
>シャア
 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
 期待されてもねぇ...。
<< 2007.2.26 2007.2.21 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧