ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.2.26

久々に休みを満喫して、すっかり元気になったけど、やっぱ仕事は大嫌いなジャイですw

開戦しましたねぇ!!!
今クールもよろしくですm(__)m>ALL

放置垢
何とかかんとかギリで、編成完了。
F★、Ⅰ、専C、専マ、専マ、マ☆。
でも、いきなり21時代にPC戦で負けちゃいました><
作戦開始前までは、勝ってたのに...orz
とりあえず、グラ艦復帰第一作戦なんで、がんばらないとw

任務垢
Bを中心に貢君になるべく、任務してま~す。
とりあえず、当分は朝晩の長期or中期が欠かせないなぁ...。


ノイエ出ましたよ!!!
でも、コロ任はまだなんで、ひっそりと放置。
ずっと、30位台だったのが、急に20位台前半に。
何があったんだろ?w
編成は、
JG、専高ゲル、ガベ、ゲルキャ。
ビグ外して順位上がる私はまだまだ精進せんとダメですなw
[PR]
by giants_ai | 2007-02-26 22:24 | GNO
<< 2007.2.28 2007.2.23 終戦 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧