ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.2.28

仕事が一段落したと思ったら、細かい事がちょこちょこ出てきて、結局、そんなに変わらない現状は、やっぱ仕様なんだなぁ。と強く実感したジャイですw

放置垢
何とか板をキープ。
編成は、F★、専C、Ⅰ、専マ×2、マ☆。
とりあえず、ステをあげあげ~♪
個人戦術も取ってないで~すw
でも、F★と専Cだけはマ☆より後に動かしてます。
Ⅰは距離2でマシンガンです。

任務垢
Bやってます。
長期やってます。
補給貯めるだけです。
TMPに名前出ません><


こっちも板に何とかかんとか...。
JG、専高ゲル、ガベ、ゲルキャ。
ガベで削り。
専高ゲルとJGは低狙いです。
PC戦が少ないんで、JGは防重かなぁ?って思ってる今日この頃デス。

追記
 段々、順位下がってきてるよ><
 昨日、編成いじったからだな...。
 やっぱいじらないのが上昇への近道だwww
[PR]
by giants_ai | 2007-02-28 21:55 | GNO
<< 2007.3.2 2007.2.26 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧